« ゲーム機ソフトは殆ど携帯ゲーム機用だけに? | トップページ | トロステポータブル、連日のように花を‥ »

2009/04/29

HDR-TG5Vのワイコンって(^^;)

さて、今月初めに発表されると即決でTG1からの買い替えを決め、ワイコンと一緒に購入したわけですが、このワイコン(正式にはワイドエンドコンバージョンレンズなので広角側だけの使用に制限されます)ですが、ケースも付属していて、取説にはカメラにリストストラップを付けて、そのストラップの途中ににケースを留めて、レンズに付けたストラップはカメラストラップの根元に留めるように記載されています。けどこれだと普段はカメラストラップの根元にワイコンの入ったケースが付いた状態になって邪魔です。やっぱ普通にレンズケースをカラビナ等でベストとかに留め、そこからレンズを取り出して使うのが良さそうです。もう少し考えて欲しかったとこです。落下防止を考えてこうなった(レンズは常時ストラップでカメラと繋がっている)のでしょうが、高々1万ちょっとのレンズ(2枚構成だし)にそこまで‥(^^;)

関連URL HDR-TG5V専用、広角レンズ

|

« ゲーム機ソフトは殆ど携帯ゲーム機用だけに? | トップページ | トロステポータブル、連日のように花を‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲーム機ソフトは殆ど携帯ゲーム機用だけに? | トップページ | トロステポータブル、連日のように花を‥ »